海の日

だった。

ってことで海に行ったよf:id:f-myy-48:20170717215312j:image

 

思いの外水着ギャルが少なかったのが残念だったけど

海水浴なんて何年ぶり?

って感じで浮き輪に入ってチャポチャポしてるだけでもすごく楽しめた

 

 

 

夜は博多で海に一緒に行った仕事の先輩、同期と焼き肉

ゲストで奥さんがきた(奥さんは同期のアイドル) 

 

タイトルにある通り今は北九州で働いてるんだけど6月までは博多で働いてて奥さんはそこでの職場の同僚だった

 

だから会うのもせいぜい2週間ぶりなのだが一旦離れてみるとそのかわいさお上品さが今までとは違うように思えた

 

今まで奥さんに対しては好意を剥き出しにしていたけれども奥さんはその好意を軽くいなしてしまう人であったが今日の奥さんの反応も今までとは違っていた

 

奥さんにあそこまでガツガツいくやつも俺しかいなかったからか俺が異動して多少なりとも寂しい思いがあるんだろうなと

 

 

そんなことを思いながら筆を取り、帰りの電車の中でブログを書いている次第であります